No football is no life.世界中、日本中のサッカーとフットサルを適当にナナメ目線で見るサイトです。あと管理人の興味のある事(パソコン・携帯・音楽など)を本当に不定期で紹介するサイトです。
2006年JリーグDiv1 第22/Div2 第38節 9月8/9/10日

横浜FM 1 - 2 川崎
広島 0 - 0 名古屋
FC東京 1 - 3 甲府
千葉 1 - 3 清水
磐田 7 - 0 新潟
G大阪 3 - 1 C大阪
大分 0 - 0 福岡
鹿島 1 - 0 京都
大宮 0 - 2 浦和

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/data/schedule/index_2nd.html
(スポナビ)

湘南 1 - 2 鳥栖
仙台 2 - 0 柏
水戸 2 - 0 徳島
東京V 1 - 1 横浜FC
神戸 1 - 1 札幌
愛媛 1 - 0 草津

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/data/schedule/index2_2nd.html
(スポナビ)

更新が遅れてしまったが、今節は西が丘の東京V VS 横浜FCを西が丘に観戦。
よく考えたら西が丘は何年ぶりだろう・・・JFLの時は1ヶ月に1回ぐらいは行っていたかな・・・

試合はベルディはここで落としたら昇格戦線から完全に落ちてしまうので前半からかなり前がかりに来てたけど結局点が取れず、後半は横浜FCのアウグストの投入から流れが変わり結局ドローで終了。
横浜的には負けなかっただけでなく前半の攻撃を耐えて、後半に主導権をとる良い形のパターンをつかめる良い感じの流れをつかんだという印象を受けたが・・・
それにしても西が丘はキャパは小さいけど見やすくていいスタジアムだな・・・と再確認。ただ満員の西が丘は西が丘らしくないけど、選手も観客の野次もほめ言葉が聞こえるし選手の文句や指示がしっかり聞こえるこのスタジアムはやっぱり今後も残して欲しいなあと思います。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballblog.blog41.fc2.com/tb.php/119-c23ddca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サッカー フットボール 蹴球 Soocer football fotbal Jリーグ J1 J2 ワールドカップ ヨーロッパ 南米 UEFA ヨーロッパチャンピョンズリーグ リベルタドーレス杯 AFC アジアチャンピョンズリーグ イングランド プレミアリーグ スペイン リーガエスパニョーラ ドイツ ブンデスリーグ イタリア セリエA フランス リーグアン オリンピック 日本代表 U-23 U-17 サムライブルー アディダス adidas ナイキ Nike スカパー! ブログ Blog    
