No football is no life.世界中、日本中のサッカーとフットサルを適当にナナメ目線で見るサイトです。あと管理人の興味のある事(パソコン・携帯・音楽など)を本当に不定期で紹介するサイトです。
第86回 天皇杯 5回戦 2006年12月9日

神戸


【5回戦】12月9日の試合結果
大宮アルディージャ 0-1 ジュビロ磐田
鹿島アントラーズ 2-1 名古屋グランパスエイト
清水エスパルス 3-2 FC東京
ガンバ大阪 4-2 サンフレッチェ広島
大分トリニータ 1(2PK4)1 横浜F・マリノス
川崎フロンターレ 2-5 ヴァンフォーレ甲府
コンサドーレ札幌 2(8PK7)2 アルビレックス新潟

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/emp_cup/86th/data/result05.html
(スポナビ)

Jリーグも終了し天皇杯も五回戦になっていた。
今年は今まで天皇杯をまったく観戦してないのでさてどこの試合を見に行こうかと考えてみたが・・・
ちょうど大阪に行く用事もあるので、ここはガンバ大阪の試合でも行くかという事で ガンバ大阪 VS サンフレッチェ広島 を見にちょっと神戸まで足を伸ばして観戦。
神戸ユニバは7、8年前に一度きた事があるけどそれ以来かな・・・?
試合に関しては、雨も振っているし、気温も低いし寒い感じの試合でした。

あんな時間で広島に同点にされるのはさすがにDFとしてもまずいとは思うがどうだろうか?
ただ遠藤が延長戦もこなして戦力としては完全に復帰した事でよかったとは思うが。



第86回 天皇杯 5回戦 2006年12月9日

神戸


【5回戦】12月9日の試合結果
大宮アルディージャ 0-1 ジュビロ磐田
鹿島アントラーズ 2-1 名古屋グランパスエイト
清水エスパルス 3-2 FC東京
ガンバ大阪 4-2 サンフレッチェ広島
大分トリニータ 1(2PK4)1 横浜F・マリノス
川崎フロンターレ 2-5 ヴァンフォーレ甲府
コンサドーレ札幌 2(8PK7)2 アルビレックス新潟

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/emp_cup/86th/data/result05.html
(スポナビ)

Jリーグも終了し天皇杯も五回戦になっていた。
今年は今まで天皇杯をまったく観戦してないのでさてどこの試合を見に行こうかと考えてみたが・・・
ちょうど大阪に行く用事もあるので、ここはガンバ大阪の試合でも行くかという事で ガンバ大阪 VS サンフレッチェ広島 を見にちょっと神戸まで足を伸ばして観戦。
神戸ユニバは7、8年前に一度きた事があるけどそれ以来かな・・・?
試合に関しては、雨も振っているし、気温も低いし寒い感じの試合でした。

あんな時間で広島に同点にされるのはさすがにDFとしてもまずいとは思うがどうだろうか?
ただ遠藤が延長戦もこなして戦力としては完全に復帰した事でよかったとは思うが。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballblog.blog41.fc2.com/tb.php/136-ae3df768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サッカー フットボール 蹴球 Soocer football fotbal Jリーグ J1 J2 ワールドカップ ヨーロッパ 南米 UEFA ヨーロッパチャンピョンズリーグ リベルタドーレス杯 AFC アジアチャンピョンズリーグ イングランド プレミアリーグ スペイン リーガエスパニョーラ ドイツ ブンデスリーグ イタリア セリエA フランス リーグアン オリンピック 日本代表 U-23 U-17 サムライブルー アディダス adidas ナイキ Nike スカパー! ブログ Blog    
